NEWS

  • 2019.03.15
  •  

ファンクラブチケットの転売行為について

ソン・シギョン オフィシャルファンクラブをご利用いただいている皆様へ、
ファンクラブチケットの転売行為についてお知らせさせていただきます。

ソン・シギョン オフィシャルファンクラブでは、
営利目的によるチケットの転売行為は一切禁止しております。

このたび、SUNG SI KYUNG JAPAN FANMEETING BETWEEN US 2019 のファンクラブチケット先行予約受付においては転売が確認されております。

転売・譲渡行為は会員規約に違反する行為です。
不正行為が発覚した場合は、入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
また、ファンクラブ先行予約にて購入されたチケットの転売(オークション、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含む)が発覚した時点で、チケットをご予約いただきました会員の方にはオフィシャルファンクラブを退会していただきます。
ファンクラブ会員の方が購入したチケットを第三者に譲渡し、当該第三者による転売行為が行われた場合も、チケット購入者である会員の方が規約に違反したものとみなします。
不正行為が判明し、座席が判明したものに関しましては、チケットは無効とさせていただきます。

ファンの皆様におかれましては、正規販売以外でチケットを購入する行為、
また正規に購入したチケットを転売サイト等で売買する行為はくれぐれもおやめください。

「チケットショップ」「ダフ屋」「インターネットオークション」「チケット転売サイト」等での転売にて購入されたチケットに関するトラブルについては、ファンクラブは一切の責任を負いません。
インターネット上での不特定の者とのチケット売買は大変危険を伴いますので、被害にあわないよう十分にご注意ください。
詐欺行為等の情報は都道府県警察サイバー犯罪相談窓口 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htmへお願いいたします。

皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ソン・シギョン オフィシャルファンクラブ

前のページへ戻る

このページの先頭へ