NEWS

  • 2021.05.11
  •  

ソン・シギョン正規8集「ㅅ(シオ)」コンセプトフォト6種公開... 21日カムバック予熱



ソン・シギョン、「春の感性」盛り込んだ新しいコンセプトフォトオープン!
和やかさを行き来する雰囲気の歌手ソン·シギョンがコンセプトフォトを通じて多彩な雰囲気を発表した。

ソン・シギョンは11日正午、所属事務所SKJaewonの公式ネイバーポストを介して正規8集「ㅅ(シオ)」のコンセプトフォト6種を公開した。

公開された画像には、目を閉じたままだるさがにじみ出る表情で頬をついたり、じっと頭を上げているソン・シギョンの姿が写っている。写真の中の白黒ムードがソン・シギョンならではのゆったりとした感じをそのまま表わしてさらに視線を釘付けにした。

また、他の画像でソン・シギョンは額を少し露出したウェーブヘアスタイリングと明るいトーンのニット上を完全に着こなして視線を集つめた。特にソン・シギョンはグラスをそっと持ち上げたままどこかを見つめて薄い笑みを浮かべていて気持ちの良い雰囲気を演出した。

他にも清涼な春の空を背景に目を閉じたまま日差しを感じたり、カメラを正面から見つめながらやわらかいカリスマを発散するソン・シギョンの姿が公開されてすぐにベールを脱ぐ新譜に対する好奇心が募った。

「ㅅ(シオ)」は、ソン・シギョンが、2011年9月に発売した「初めて」以来、約10年ぶりとなる正規アルバムである。
ソン・シギョンは、사람(人)、사랑(愛)、삶(人生)、시간(時間)、상처(傷)、선물(ギフト)、손길(手)、시선(視線)など”ㅅ(シオ)”で始まる、様々な言葉とその意味を今回のアルバムに詰め込む予定である。

ソン・シギョンが10年ぶりにリリースするアルバムであるだけに、彼がありのままに描き出す話と一層熟した感性で音楽ファンたちの期待感が集まっている。

一方、ソン・シギョンの正規8集アルバム「ㅅ(シオ)」は、来る21日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

前のページへ戻る

このページの先頭へ